越後11会 No.5「沼垂ビアパブに行こう!」

越後11会 No.5「沼垂ビアパブに行こう!」

「独身」という同じキーワドを持った方が集まる事で、仕事や趣味や恋愛等これからのみなさんの人生を更に豊かしていく事を目的とした会です。
毎月11日に開催されるこの越後11会が、皆さんにとって充電できる場所、同志や楽しい仲間に会える場所、そしてパワーをたくさんもらえる場所になるよう会を盛り上げていきたいと考えてます。

5回目となる今回は、沼垂ビアパブにて、沼垂ビール株式会社 代表取締役 高野善松さんから
「まちなかのマイクロブルワリーについて」「創業の経緯」「クラフトビールとは」
などのお話をお聞きしながら、皆さんで沼垂ビールを楽しみたいと思っております。

沼垂ビアパブは新潟駅から徒歩15分ほどです。
新潟駅で待ち合わせをして乗り合わせてタクシーも可能ですので、ご希望等ありましたらお申し出ください。

開催日時:2018年5月11日(金)19:00-21:00

開催場所:沼垂ビアパブ
http://beer-cruise.net/beer/160716.html

会  費:2,500円(8~9種類のクラフトビールの中からお好きなスタイル3杯とおつまみ付き)+100円(越後11会運営費)
※お飲み物、おつまみともに追加料金となりますが、オーダー可能です。
 召し上がりたいものを各自オーダーしてください。
 この日は特別にグラスワインもご用意してくださいます。

参加資格:男女年齢問わず独身の方のみ
※会の幹事として同席するNPO法人ビクトリーランのスタッフのみ既婚者となります。

定  員:15名様

申  込:2017年4月30日までにinfo@victory-r.comまでメールにてご連絡くださるか、facebookページにて参加ボタンをお願いいたします。

沼垂ビールの高野善松さんのお話を聞きながら楽しく飲みましょう!
現在、熟成中の新しいクラフトビール「天空の高根 蕎麦の実エール」「文旦ベルジャンエール」も味わえるそうです。


荒波IPA
荒波IPA

天の川ペールエール
天の川ペールエール

3本のタップ