本町サワーで本町を盛り上げよう!

本町サワーで本町を盛り上げよう!

「こんな時期だからこそ、頑張って本町を盛り上げたい!」
そこで思いついたのが、本町サワー!!!

なぜサワーなのか?

そこにはあまり意味がなく、、、なんなくロゴがいいからサワーにしました。(^-^;

でも、きっと皆様に喜んでもらえる本町名物となるような素晴らしいお酒となるはずです!
だって皆さんのアイデアが「本町サワー」になっちゃうんですから。

何もしなきゃ何も変わりません。。
やっぱり変わりたいから。。
もっと皆さんに本町を楽しんでもらいたいから。。
頑張ります!!

~本町サワー実行委員会~
・international barcod
・おふくろの味 案山子
・タン専門店 天の道
・チリンママ
・丼や いし井
・新潟本町酒場
・古川鮮魚
・本町ラプソディ
・やきとり 横綱

「本町サワーのアイデア(レシピ)大募集!」

◆募集期間
7月8日~8月8日まで

◆お礼品
アイデアを採用された方には各店舗にて1杯売れる事に10円をバックします!

◆応募方法
フレーバーや、使用するお酒など、各店舗にてアレンジ可能なものだと嬉しいです!

①本町サワーのアイデアをまとめる。
「こんなお酒があったら飲みに行きたい!!」とあなたが思うお酒のアイデア(レシピ)・ネーミング等をまとめてください。

②ご連絡先(お名前・電話番号)を明記してあなたのアイデアをhoncho@victory-r.comまでメールにてご連絡ください。
※メールが難しい方はお電話でもOKです。

③いただいたメールには遅くても2、3日中には必ずお返事いたします。
こちらからの連絡がない場合にはお手数ですがお電話くださりますようどうぞよろしくお願いいたします。

◆選考方法
本町サワー実行委員会&特別審査員にて選考し決定します。(8月上旬予定)
同じアイデアが多数の場合は先着順にて決定させていただきます。

【選考基準はざっと以下のような所です。】
・コストパフォーマンス等を考慮し、実現可能なアイデア(レシピ)か?
・魅力的なアイデア(レシピ)か?
・万人受けする美味しさか?

皆様のご応募お待ちしております。