自給自足プログラムfor本町お子さまレストラン

自給自足プログラムfor本町お子さまレストラン

自分でプランターで野菜を育ててみたり、自分で魚とイカを捌いてみます。(^^♪
いずても子供を対象とした完全予約制のイベントです。
親子でのご参加も大歓迎です。
info@victory-r.comまたは050-3590-0078までお願いいたします。

【秋植え野菜をプランターで育ててみよう】
プランター、土、種等はこちらですべてご用意します。
種を蒔いたプランターはご自宅にて水やりをして育てて、収穫してください。
日 時:2023年10月15日(日)10:00-11:30
持ち物:スコップ、軍手
定 員:8名様

【魚とイカを捌いてみよう】
調理室をお借りして、豆アジ、イカを捌き方を現役の板前さんから教えてもらいます。
日 時:2023年11月26日(日)9:30-11:50
会 場:クロスパル新潟調理実習室
持ち物:エプロン、三角巾(またはキャップ等)、いつも使用している包丁がある子は包丁
先 生:本町酒場の料理長さん
定 員:10名様